生観戦・・・予定だっだのですが


実はこの試合、知人がチケットあるとのことで
生観戦予定だったのですが、諸事情の為断念(´;ω;`)
試合は速報で見ると言う映像も全く見えないという結果となりました。


現地で見ていたら投手戦風?の展開にイライラしながらも
敵地での延長勝利は喜びを押し殺しながらルンルン気分だったのに・・・


と思いながら速報を見ていた試合は何のストレスもなく
結果的に勝ったと言う何とも味気ないものでした(苦笑)


内容は映像を見ていませんので何とも言えませんが、
大地さんの好プレイは見たかったですね。
広島戦チケットと同様にレフト・大地さんというレアものだけに・・・


広島さんもチーム事情が大変そうですが、
それでも勝ちは勝ちですので明日以降に繋げて欲しいものです。


PS
返す返すも生観戦できず残念でした。
なかなか行く機会がないものですから・・・
でも今季は是非とも一度生観戦したいなあ。
それまで撃沈しないように何とか踏ん張ってて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する