緊張感ある試合に感謝


もうちょい点とれたやろ・・・は毎度ですが、何とか勝利。


オリックスさんが最後の試合とあって吉田さんが打席に立たず交代、
モヤさんに代打などありましたが、最後は降雨コールドにならずに
試合を全うできたことでご勘弁下さい。


これで西武さんに勝てばCS進出まで辿り着きました。
当初のパ制覇の目標とは大きく離れてしまいましたが、
最後まで緊張感のある試合ができることには感謝したいです。


試合を決めたのは藤原さんの一振り。
2三振の後の初球をしっかり捉えての見事な3RHRでした。
ウチに久しくいないスター性を感じさせるものでした。


安田さんにもこれが欲しい・・・と思わせる一発。
今日も1安打&押し出しの四球はありましたが、
やっぱり安田さんのこれが見たいですね。
既に心身ともに疲れはあるでしょうが、
来季にはこんな打撃を見てみたいものです。


残念ながらウチには【華のある選手】いませんので
ロッテの安田・藤原・・・と言われるような大きな選手になること、
来季は開幕から二人揃ってスタメンに名を連ねることを願います。


【悔しい】だけでなく【惨めな】シーズン終了かと思いましたが、
これで少しは気が晴れたかと思ったりもします。
チームの課題は満載ですが最後まで全力でお願いします。


PS
藤原さん守備でも好守でしたが、中継への送球が気になりました。
叩きつけるような強いワンバン送球?
要らぬ心配であれば・・・と思います。

×

非ログインユーザーとして返信する