もう少し楽しめます。


CS進出は素直に喜んでおきます。
もう少しロッテの野球が楽しめることに感謝です。


今季は通常とは違った日程ではありましたが、
また首位とは随分と差が開いてしまいましたが、
終盤まで消化試合が無かったことは
チームにとって良い経験になったのではと考えます。
特に若い選手には結果はどうあれ
緊張感のある試合・CSの空気は尚更かと思います。


一時はAクラスも?な終盤でしたが、投手陣の踏ん張りで今日の結果。
来季への課題は満載ですが、今はこの勝ち方しかありませんので
CSでは今できる精一杯のプレイを期待します。


PS
レアードさんとマーティンさん不在なのが寂しいですね。
レアードさんは序盤だけですが、おかげで好スタートでしたし、
マーティンさんは苦しい時に孤軍奮闘でした。
今季は勝利への貢献度が大きかったですから・・・
特にマーティンさんは昨年の最後のガッカリ感が半端なかったので。
でも二人のおかげで2位で終了することが出来ました(感謝)
来年はまずは元気な姿でスタートして最後は一緒に今季以上の歓喜を願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する