また来年・・・夢を膨らませます。


ロッテの2020年が終了です。
色々ありましたが最後はCSまで行って個人的には楽しませて頂きました。
今年も球団関係者・プロ野球関係者に感謝です。


あと日本シリーズが残っておりますが、
SBさんにはチャンピオンフラッグを勝ち取ってもらい
パ・リーグの強さを見せて欲しいと願っております。


CS・・・ひとつくらいは勝って欲しかったですが残念です。
投手陣が頑張って僅差で逃げ切る・・・勝つにはこれしかなかったですし、
2試合ともに先制しました(しかも複数点)
チャンスはありましたが投手を含めた守りで踏ん張れずでしたね。


首位とのゲーム差を考えれば当然の結果ではありますが・・・
正直、もっと酷いゲームになるかと予想をしておりましたが、
終盤の失速を思えばそれなりに試合になったのでは・・・と贔屓目の感想です。


安田さんや藤原さんは結果も出たし良い経験になったのでは。
そして荻野さんはやっぱり頼りになる存在。
その他は不本意な結果となりましたが、
最後まで消化試合がなかったことを前向きに捉えて
来年に繋げて欲しいものです。


去就の気になる選手もいますし、補強はどうするのか?等々ありますが、
これからは来年の開幕に向けて夢を膨らませるだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する