ここにきての今季初投稿

ここにきての今季初投稿です。



開幕当初は小生も仕事でバタバタしており、
投稿のタイミングを逃しておりました。
試合はガッツリ視ることは多かったのですが
その流れで今日までズルズルと・・・です。


とりあえずシーズン終盤まで楽しませて頂き感謝です。
しかも優勝争いですから尚更です。


今季はチャンスだったけどなあ・・・
シーズン終盤は試合も楽しみでしたが、
皮算用する毎日でした(苦笑)


開幕5連敗の時はどうなることかと思いましたが、
終わってみれば2年連続の2位。
まだまだ足りないものが多いですが、
年々良いチームになっていると感じます。


今季ほど振り返れば悔しい試合を思い浮かべるの多いことはないかな。
贅沢な話ですがCSへのワクワク感も今までよりは
ややテンション下がり気味。
(始まれば手のひら返しですが・・・)


あ~あ やっぱり優勝したかったなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する