明日から地元へ戻って

岡さんファーム行きですね。
結果が出なかったので仕方ありません。
代わりに昇格は細谷さんですか。
どこで使う???
バルガスさん怪しい雰囲気になってきたので
DHで色んな選手を起用するのも有りかと思います。


開幕から1・4番が不調、先発も崩壊と肝心なところが早々にダメになったので
今の成績も仕方ないことです。
明日からはZOZOマリンでの3カード。
地元だけに内容は良かったけど負け・・・では済まされない感じがします。
現地ファンの皆様にシーズン早々にそっぽ向かれないようにお願いしたい。


井口政権2年目。
昨年は手探り的なところもあり成績は度外視でも良しですが、
2年目の今季。
優勝とは言いませんがソコソコの成績は残して欲しいところ。


現役引退⇒即監督就任。
メージャー式キャンプで実践重視。


開幕不振の原因がソコと言われても仕方のない状況ですが、
個人的には評価はもう少し先にしたい(願望含む)
できればそんな定説を跳ねのけるシーズンにして欲しいと願っています。


しかし実践重視でやってきたんなら、
試合勘?とか判断力?とか粘り?とかないもんかねえ。
藤岡さんの中継で不用意なバックフォーム?とか
西川さんの3盗無警戒とか?
チャンスにポップフライとか?
昨日の加藤さんへのバント指示?
(井口さん一緒にプレーしていたでしょう。そう上手じゃないよね。)


やっぱり基本練習が必要なんかなあ(笑)
明日から地元でのナイスゲームを期待しています。

×

非ログインユーザーとして返信する