明日は勝ってね。

西武さんに勝てませんねえ。
今日は点差以上に押し切られた感じがします。
ドスコイさんの2連発は痛かったですが、
2回の木村さんのタイムリーが効きました。
山川さんのソロHR1点で終わっていれば
流れも変わった?・・・かもです。


HRによる失点は仕方なしと諦めて
その後に攻めれるか?防げるか?は
結構流れを変えるように思います。


まあ岩下さんもまだ若いし、これからの投手。
今後の糧にして欲しいと思います。


ウチもチャンスはあったのにね。
メンツは打線らしくなったと思うのだが・・・
西武さんの不安な投手陣を攻略できないようでは
まだまだということでしょう。
ダメだししたいところはありますが、
ちょっとだけ我慢が必要かと思います。


何とか明日は勝って西武戦の初勝利を!
二木さんに粘投をお願いしたいです。


PS
今日はBSで観戦。
解説は武田さんと梨田さんでした。
バッテリー目線の解説が良かったです。
ちなみに武田さん・・・昨日の黒木さんと同じく好きな解説者です。
シンプルで解りやすい印象です。

×

非ログインユーザーとして返信する