取り残されないように・・・


このカード3連敗もあり得ただけにひとつでも勝てたことで
慰めとしておきます。
残念ながら現在のチーム力は阪神さん>ウチ・・・て感じです。


今日はパ4勝:セ2勝で中でもSBさんはこれで3連勝と
交流戦のパ・リーグモードになる気配がしてきたので
明日からは取り残されないように頑張るしかありません。


種市さんは初回に有利なカウントからの失投が悔やまれ、
3回はエラーからの失点などひとつのミスから主導権を握れませんでした。
現状はミスを跳ね返せるだけのチーム力でもなく
9回に追いついたことは素晴らしいですが
今はこれが精一杯のところかと思います。


それでも種市さんは不用意な失点や味方のエラーからの失点はありましたが、
長いイニングを消化してくれたのが収穫です。
また9回2死から同点に追いついた攻撃は、打った清田さんは勿論ですが、
スタートを切っていた(ベンチの作戦?)走塁は見事でした。


継投も田中さん・ブランドンさんと昨日お休みの二人が好投。
中継ぎの厚みはまだまで健在でこれからも楽しみではあります。


ただ益田さんが2日続けて内容が悪く、
またまた安定感がなくなってきました。
昨日お休みの西野さんの選択肢はなかったのだろうか?
何が良薬かは?ですが、吉井マジックに期待するしかありません。


明日からは巨人さんとの3連戦。
坂本さんが好調でこれまた手ごわい打線の印象。
レアードさんの自打球の影響が心配ですので
何とか先発が踏ん張って試合にはして欲しいところです。
そしてDHの使えないビジター・・・スタメン楽しみです。


PS
香月さん・・・良いところで廻ってきたのに残念でした。
最後も好守に阻まれ結果は出ませんでしたが、
上にいる間に何とかアピールして欲しいものです。
それと岡さん・・・やらかし多すぎて言葉なし。
士気にも影響しますので降格希望です。

×

非ログインユーザーとして返信する