年間通しての荻野さんが見てみたい。


怪我さえなければ・・・
多くのロッテファンが思うところです。


大学・社会人を経てのプロ入りですので選手生活も短い。
1年目からの活躍が期待される中、順調な滑り出しだったのになあ。
最初の怪我が躓きの始まりですが、2年目のショートへのコンバートで
身体への負荷は大きくなかったのだろうか?
多少なりとも影響があったのではとも思っております。


幸いにも今年の離脱は下半身ではありませんので来期に向けての
不安は少ないと思いますが、年齢的にも残りは多くないですね。
ドラ1で藤原さんを獲得、丸ちゃん獲得は?ですが来年が正念場かと思っています。


チームも若返りを図ろうとしているところですが、ベテランとの融合は必要なこと。
まずは若手選手の壁になって欲しいのが期待ですが、
年間通してどれだけの成績を残せるかは見てみたいなあ。


追記
今日で秋季キャンプを打ち上げ。
今後はキャンプインまで自己管理ので体調を整えなければなりません。
怠け者の自分には到底高いハードルではありますが・・・
秋季キャンプでは自主性に任せたランニングも取り入れられたようで
オフの過ごし方に生かせればいいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する