残り9試合はマリン・・・


勝たなあかんパターンでもダメでしたね(泣き)


ここまでの流れやら雰囲気やら悪すぎに
勝ちパターンの登板も久しくなかったので・・・
これくらいを負けの理由にしておきましょう。
その方が気が楽です(苦笑)


強いて言えば9回の安田さんの一打が久しぶりの打点、
かと思ったら柳田さんの好返球で本塁憤死・・・
からの最終回の先頭が柳田さんというのが絵に描いたような流れで
良くできたシナリオだと改めて【流れ】を痛感です。


つい最近まで【最後まで優勝争い】は結果がどうあれ、
良い経験になると楽しみにしていたのですが、
このまま行けば残るのは【悔しさ】より【惨めさ】とも思ったり。


【悔しさ】ならまだ糧にもなりそうですが、【惨めさ】ではねえ・・・
と変な理屈も捏ねたくなります。


これで残りは9試合・・・全試合マリンですよ。
とにかく勝ちましょう。
このまま終われば優勝争いをしていたなんて水の泡ですよ。
CSもさることながら勝って来季に繋げましょう。


PS
とは言え選手たちはさぞ悔しいだろうねえ。
今日は10得点で勝った試合より良かったですよ。
先発粘って、何とか勝ち越し、勝ちパに繋げる。
これで勝ってきましたからねえ。
最後までファイティングポーズを忘れずに!
地元での選手の躍動を期待しています。

×

非ログインユーザーとして返信する