中継見ない方が勝てる???


今日も映像はなく他球団のBS放送を見ながら一球速報をチラ見。


映像見ないで勝てるジンクスなら
今季の中継は我慢して速報ばかり見ます(苦笑)・・・
と思わせるような今季交流戦初の連勝。


不調な広島さんという条件付きではありますが、
岩下さんがナイスピッチングだったようで・・・
なかなか勝ち星に恵まれませんでしたが、
今日は自ら8回途中まで投げましたので文句なしの1勝です。
完投まで行くと思いましたがそう簡単には行かないところが、
逆に次の目標にしてくれたらと思います。


7回までは先頭出さない&無四球が好結果に繋がり
前回の課題を克服したところが良かったと思います。


種市さんと微妙に差がつきそうな雰囲気がしていましたが、
これを弾みに両輪の活躍を期待したいです。


まだまだ交流戦でのパ・リーグ負け越し一人旅ですが、
残りの試合で負けを一つでも減らしてくれたらと思います。


PS
最後は益田さんが3凡で締めましたが、
ボール先行の投球はどうだったんでしょうね?
少し不安が残りますが上手く修正できてることを願います。

×

非ログインユーザーとして返信する