特効薬は?


今日は所用で観戦できず。
ダイジェストと記事での感想ですが、
1イニング4四球があったりと
岩下さんの制球が良くなかったようで・・・


悪いなりにも使えるボールを探すのが、
バッテリーの共同作業と思うのだが・・・
若い二人には良い経験になったと思います。
ボールの力や良い変化球もありますので
もっとベース板の上で勝負しても・・・とシロウトながらに思います。
それでも6回で4安打しか許していませんので
次の登板に修正できることを期待します。


打線は久しぶりにアジャさん&レアードさんの一発が出て
そこそこ安打も出て得点もしているのですが、
噛み合わないですね。


流れが悪く沈滞ムード満載の今のチームに
特効薬は見当たらないというのが正直なところ。
しいて言えば明日の種市さん。
完封するくらいの投球してくれれば・・・
今はそれくらいしかありません。

×

非ログインユーザーとして返信する