マジ本気


ほお~!
元中日のチェン投手獲得。
これは驚きました。
澤村さんに続いてシーズン後半に向けては朗報です。


好位置にいますのでこのチャンスを無駄はしたくないですね。
優勝狙うは当然ですが、この立ち位置はチームにとっては良い経験。
編成も本気度(当たり前のことと思いますが・・・)も伝わりますので
チームにとっても一体感が出て良い効果となればと思います。


現在の課題は打撃陣>投手陣とは思いますが、
そう簡単に叶う補強は難しいでしょうしねえ。
今後を見据えても現有戦力の奮起を期待する。
打線はシンプルな戦略で良い感じがします。
そんなに上手く起用するのも難しそうですし・・・


投手は間隔を開ければ起用法はいくらでもありますので
枚数あれば荷物にはならないかと考えます。


現状でフル回転しても息切れしそうですし
打線がダメなら投手力で・・・
終盤はそんな戦いになるかもしれませんね。


【先発起用を明言】とのことですが、何ならブルペンもありかと。


ブランクもあり?そう簡単には行かない気もしますし・・・
現場に出るにはちょっと時間は掛かりますが・・・
実績は十分ですが現状はどうなんでしょうか・・・
などはありますが、いずれにせよ戦力になることを期待します。


その前にまずは今週の楽天さん・SBさんとの対決。
厳しい対戦と予想します。


楽天さんとは相性良いとは言えず・・・
SBさんとの相性はいつまでもあるとは・・・
と考えますので現在の立ち位置をキープできれば上出来。
上に大きく離されなければ良しですので
まずは初戦と取って良い流れを掴んで欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する