8得点!

5/6 西武 1-8 ロッテ


なんと8得点・・・は意外な展開。
ウチはランナーが溜まるほどピンチ?で
二死での得点は期待できない印象なので
今日は【よくできました〇】な試合でした。


1・2回は西武・高橋さんの不調や相手守備のミスもありましたが
2安打で2点ずつは効率良すぎます。
ただ7回の二死満塁で1塁走者ソトさんが牽制でアウト。
一塁手はベースを離れていましたし、西武さんのナイスプレーですが、
流れを離しかけないプレイですので今後注意願います。


そんな流れでの8回ですが澤村さんが無失点で切り抜け
その裏に4得点でダメ押し。
スタメン外れた山口さんに内野安打ではありますが打点も記録され、
9回は菊池さん・・・西武中村さんに一発は浴びましたが、
今季初登板を経験しました。
今後の活躍に期待したいです。


今季負けなしのカードだけに変なフラグにならないか心配でしたが、
種市さんが7回まで3安打無失点の好投が勝利を呼び込みました。
前回までの種市さんなら4点先制するも・・・的な流れもあり得ますので。
でも荒れ球もありながら四死球各1つですので
今後の登板に期待したいと思います。


これで借金返済してまたここからスタートです。
明日は天候が微妙ですがこの流れでナイスゲームを期待したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する