最後は・・・残念でした。


いや~ 最後は見せ場を作りましたが・・・残念です。


2死満塁でフルカウントの安田さん。
最後のボールは低いように見えましたがねえ。
審判が手を上げたらそれまでです。


4番見習い中ですのでもっともっと経験を積んで
それまでに仕留める術を身につけて欲しいですね。
悔しい経験は次に繋がると信じています。


先発の岩下さんは序盤の相手の拙攻もありましたが、
何とか粘りのピッチング。
カーブ・スライダーの制球がもう少し良ければ楽に投げられるのでは?
とは感じましたが、苦しみながらも試合は壊しませんでした。
これが大事なことなので次回登板に期待したいと思います。


そんな粘投もあって序盤の【チャンス逸失度】は日本ハムさん>ウチなので
先制して流れを引き寄せたかったのですが、
相手の杉浦さんが良かったですね。
複数得点が出来なかったので仕方なしです。


まあカード勝ち越しで地元に帰れますので気持ちを切り替えて・・・です。
今日は首位SBさんが勝って再び1ゲーム差ですがあまりそこは気にせず、
次回対戦までに僅差でいることが大事です。


SBさんとの相性の良さは終盤では関係なしと考えますので
(オリックスさんとの次回対戦も不気味です。)
それより苦手を2つ作って負けが増えないこと・・・
明日からの西武さんとの3連戦に集中して【苦手】を払拭しましょう。


PS
ソロHRとは言え一振りでの得点はやっぱり大きいですね。
最近マーティンさん以外は期待薄なので・・・そろそろ欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する