イヤな流れになりませんように・・・


昨日に続き残念な負けやし、明日以降イヤな流れにならないか心配です。
二木さんの投球が良かっただけに尚更です。


5回の無死1・3塁は西武さんが不調なのもありますがピンチを切り抜け
6回以降はチャンスの連続だっただけに勝ちに繋げて欲しかったですね。


特に6回ウラは四球貰って、初ヒットのエンドランで1・2塁。
(これで1・3塁にならないのもツイてなかったかも・・・)
ここでバントの上手い柿沼さんが送れなかったのが痛かったですね。
ランナー進めていたら流れは良かったのに・・・結果は?ですが。


それ以降は併殺3つありやらで1点が遠すぎました(涙)


こんな試合はHRかミスや四球が絡むのが定石と言われますが、


ウチは・・・


四球(敬遠1つ含め)7つ貰ったのにねえ・・・得点に繋がらず。
9回安田さんの当たりはオーバーフェンスに少し届かず。
守りのミスもなかったし無四球なのに・・・あの一球・一発。


澤村さんのコントロールミスではありましたが、メヒヤさんに被弾。
調子は落としていますが一発の魅力があるのはやっぱり西武さんですね。
ウチは最近HR少ないですもの。


まあこれだけチャンス逃せば野球の神様も微笑んではくれんですね。
これで切り替えられるかは心配なところではありますが
これでズルズル行かないことが大事です。


行きそうで何とか持ちこたえてきた今季ですので
明日のナイスゲームを期待します。


先発は俊弥さん・・・ある程度の失点覚悟したいところですが、
今日のウチの打線を見てると厳しいかもです。
西武さんの打線の元気無さを期待して・・・とは弱気ではありますが、
俊弥さんに好投をお願いします。


打線は・・・一発欲しいですね。


PS
今日は1・3位ともに勝ってイヤな流れですね。


SBさんは川島さんがプロ初の4番で先制打。
昨日はモイネロさんが回跨ぎで勝利。
采配が当たっての勝つ辺りは
何度も優勝争いをしているチームの強みかと思います。
直接対決が多く残っているのはウチもチャンスですが、相手もチャンス。
そのチャンスも離されると薄くなってしまいますので
何とか喰らいついって欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する