巡り合わせ良し・・・


カード勝ち越しを決めました。
勝率はアレですので首位に密着?といったところでしょうか。
素直に喜んでおきます。


小島さんは今日も援護少ない中での粘投です。
ウチも追加点を取れなかったのでイヤな流れでしたが、よう頑張りました。
ましてや2安打とは言え4回以降は毎回四球を出す投球は
ひとつ間違えればズルズル行った可能性もありますので尚更です。


欲しかった追加点は藤岡さんのスクイズ(グッジョブです。)
代走の康士朗さんがホームを踏みましたが、
そのままセンターの守備に就いて好捕もあったのが
巡り合わせの良さを感じます。


澤村さんも初失点しましたが、打順が進んで9回は下位打線との対戦。
昨日失点の益田さんにとっては巡り合わせも良かったかもです。


連日勝ちパが1点ずつ失点しましたが、これでも勝ちゲーム。


今日の2番福起用の田さんもヒットからの盗塁を決めて先制点に絡むも
これまた巡り合わせ良し。


僅差の厳しい試合、相手の打線も元気なかったこともありますが、
ベンチワークに選手が応えたナイスゲームと感じます。


お約束通りなら明日は澤村さんと益田さんはお休み。
どういったプランでどんな試合展開になるのか・・・楽しみです。


PS
【今日の康士朗さん】
代走からのスクイズでホームインと好守。
最近は出場機会は少ないですが、抜け目のないプレイは素晴らしい。
試合に入り込める何かがあるのでしょうか・・・この先が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する