良いことは続かんのに悪いことは・・・


これだけ負けてもまだ2位・・・まだツキがあるのかなあ(不思議)
団子のCS争いはより混沌としてきました。
まあ現状では脱落するのはウチが一番近いですかね(泣き)


やっぱCSは必要やねえ・・・最後まで盛り上がります(自虐です)
今のウチとしたら,いっそなかった方がアッサリしとったのに・・・
とならんようにと願いますがチームは泥沼状態ですね。


良いことは続かんのに悪いことは・・・昨日も見たような決勝点。
田村さん大丈夫かいな。
ケガからの復帰後、地味ですが打撃で良いとこもあったのにね。
ここに来ての2試合連続の後逸は痛すぎですよ。


打線の凋落は随分と前からですが、ここに来て守りのミス、
そして頼りの救援陣も連日の失点。
もう相手にぶつけられる?のは先発投手だけ・・・
さすがにこれだけでは勝てませんねえ。


あとは相手のミスを待ちますか???ありえんですね・・・攻めないと!


そんな意味で初回のチャンスで奨吾さん・安田さんが連続の見逃し三振。
そら岸さんの投球は素晴らしかったですが、
【俺が走者返したる!】みたいに見えなかったのが残念。
いや、調子がそんなに良くないのは解っていますし、疲れもありますかねえ。
負けが込んで雰囲気も良くない、焦りもあるんでしょう。
と勝手な想像ばかりですが、それでも・・・
【何とかならんのかい】が正直なところです。


また地元連敗記録への新たなスタートかいな・・・
とならないよう残り8試合を全力で!
毎日こればっかりや(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する