踏ん張りどころ・・・


僅差で競り負けて対オリックス戦3連敗です。
明日はオリックスさん先発予定が山本さんですので
初戦勝利で勢いをつけたかったですが・・・残念です。


この対戦カードは直近3試合で4得点。
オリックスさんの先発も良いですが
なかなか得点できないです(´;ω;`)


3番角中さん・6番奨吾さんの状態がよろしくないので
好投されたら仕方なし・・・て感じですかね。


試合に出ながら復調するってのができるのか?というのはありますが、
ふたり同時に全くというのは厳しいですね。
今日のように好調な大地さんもノーヒットとなると
ますます目立ってしまいます。
1試合でもちょっとお休みしたらとシロウトながらに思います。


江村さんには至っては余計に印象悪しですね。
打撃を期待するのも酷なことですし、田村さん復帰までは
江村さんにもチャンスを与えるもの有りですが、
さすがに今日の結果では厳しいかと思います。


明日のスタメン・・・ちょっと興味があります。


まあそれでも勝率はまだ5割です。
幸いながらパ・リーグは団子状態。
チームが成長するためにもこの5割は何とか死守してもらいたいですね。
新たな選手を起用するにも負けが増えてからではなく
これくらいの立ち位置で結果をだしてくれたらと・・・
贅沢な望みではありますが、そんな意味でも明日は何とか踏ん張って欲しいものです。
この中に生き残れるチームであることを願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する