MVP荻野さん


今日のMVPは荻野さんですね。


初回に先制のホームを踏みましたが、
何といっても4回のビッグプレイ。
初ヒットからのピンチでズルズルといくパターンがよくあるのですが、
ダイブからの併殺は二木さんを救いました。


その二木さんも続く5回もピンチを招きましたが、
ここは自力で踏ん張ります。
好投手はこういったところを凌いでいきますので
今後の二木さんに期待したいと思います。
今日はストレートも良かったですが、
色んなカウントでフォークを要求した
江村さんのリードにも応えましたので
見事なバッテリーだったと思います。


その江村さんも初ヒットが大地さんの満塁HRに繋がりましたので
田村さん復帰まで吉田さんと競い合って良い経験を積んで欲しいものです。


6点差で西野さん・東条さんのリレーは吉井さん?のブレない起用で
救援陣が良いローテで廻っています。
打線も柔軟な起用を始めていますのでチーム状態が良い中で
色んな選手が良い経験ができそうな感じです。


これで貯金が2つ。
明日からまた気分を新たに、当面は借金生活に戻らないよう
ナイスゲームを期待します。


PS
大地さんの集中力は凄かったですね。
誘い球をしっかり見極めて有利なカウントから一発回答。
荻野さんが好調なだけに2番大地さんが大ハマリ。
頼もしい存在です。

×

非ログインユーザーとして返信する