溜息・・・


はぁ~(溜息)負けました。


いきなりの藤原さん初球快打が3BHにならなかったことで
負けを予感したのは私だけでしょうか?
それでも藤原さんは猛打賞ですので責めるわけには行きません。
頑張ってる・・・というか結果は出しています。


そのウラの先頭四球(良いボールでしたが・・・)からの失点で
確信に変わりました。


何かけん制誘い出したのにモタモタしてプレイもありましたし・・・
流れも雰囲気も良くないですね。


甘い球見逃しボール球に手をだし打ち取られ・・・
打っても走っても必死なんだろうが、焦りに見えてしまう。
残念です。


それでも頑張って最後まで観戦しましたが・・・悔しいです。


今日は同じ10安打なんですけどねえ・・・M4-6Lです。
出来るものならこの4点・・・1・2戦に振り分けて下さい
と戯言も出てしまいます。


西武さんも昨日までは2点✕2試合とそんな打ててなかったのに・・・
今日は犠飛で先制、HR✕2で中押し、犠飛でダメ押し。
簡単に取ります(取られます)
HRは良いですね
ウチもちょっと前にあったような・・・ですが思い出せない。
(少ないのにね・・・)


愚痴は少なめに記事を書いてきた・・・つもりですのでそこんとこは
シーズン終わりにしといて何とか残り試合を暖かく見守りたい。


いつもながら何ともまとまらない記事になりましたが、
最後の踏ん張りを(できるかなあ?)期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する