精一杯・・・かな?


悪夢???ではない・・・現実です。
と今日も見出しにツッコんでおきます(苦笑)


精一杯の1点と精一杯のバックホームでしたかねえ。
2試合連続のサヨナラのヒーローが山野辺さんだっだのも何の因果か?
澤村さんが8回の大ピンチを凌ぐも、
打順が進んでの最後の巡り合わせには何とも言いようがないです(泣)


精一杯の1点はマーティンさんの負傷と引き換えでしたし
それが故のライト福田さんの精一杯のバックホーム。
8番井上さんも機能せず・・・


シーズン中盤くらいならまだしも、
ここに来て立て直すには時間も駒も足りない・・・そんな感じですかねえ。


【先発は頑張っている】は何度も使ったフレーズですが、
これだけ負けが・・・というより得点できないと厳しすぎます。
投手陣の我慢も限界かもしれませんね。


これまで何度か【もうアカンかな?】な時もありましたが、
何とか踏みとどまってきましたが、終盤に来て【さすがにアカンかな?】
それでも2位・・・と言いたいところですが、それも虚しさを感じます。


とは言っても小生お気軽なロッテファンですので
ひとつ勝てば【掌返し】ですよ(苦笑)
3連敗は私生活にも悪い影響を与えますので
なんとか阻止をお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する