【2】の日・・・???


12安打ですよ。
しかも2HRですよ。
でも2得点(寂しい)


昨日にHRは良いねえ・・・と呟いたのですが、悲しいかなソロHR2本です。


オマケにゲッツーが2つ。
しかも左打者:藤岡さんで2つ・・・何ともガックリです。


しかも先発二木さんと【2】ばっかり。
しょうもないことが思い浮かびました(苦笑)
無理くりなこじつけでもして気を紛らわしたくなる5連敗です。


ちなみに首位SBさん・・・8安打で8得点ですよ。
何とも燃費がイイこと。


清田さんのHRは素晴らしいですし2得点はしましたが、
欲しいのはソコやないねん。


初回2死満塁、2回2死1・2塁(共に2死からのチャンスですが・・・)
4回1死2・3塁・・・何度も聞き飽きた【あと1本が・・・】です。


負けるにしてもせめてまだまだ解らない展開での得点が欲しい。
今日の二木さんは確かにイマイチでしたが、
少しは頑張れる雰囲気を作って上げて下さいな・・・
と思える試合でした。


この連敗・・・どこまで行くのでしょう(泣)
ウチより3・4位の結果が気になる週末はご勘弁です(苦笑)


明日はプロ初先発の古谷さん。
幸いにも今回は雨・・・関係なしです。
こんなチーム状況での初先発は何とも気の毒な感じがしますが、
自分の投球をしっかりして下さい・・・と願うばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する