西日の所為・・・


西日の所為・・・とでもしておけばちょっとは気が楽ですかねえ。
もう選手・ベンチ・采配云々でなく敗因は球場の外です(苦笑)
ハァ~(溜息)


6回に4失点で逆転負けです。
ウチは3点で逃げ切るしか勝つ術なかったのですが・・・
失点はこの回だけですよ。
きっちり4点だけ取られるというのが何とも歯痒いです。


石川さんは本調子ではなかったようですが、
この回何とか2死まで行ったのにねえ。
明石さんへの失投が悔やまれます。
まだ1点差でしたがあとはイヤな予感通り。


まあ継投も結果論ですし、あの回に踏ん張れなかったのが全てって感じです。


しかしSBさん4番がノーヒットでその前の中村さん・柳田さんも
この回だけですよヒット打ったの・・・打線も下位に向って行くのに
それでもきっちりの逆転勝利・・・何とも羨ましい。


ウチも打撃の改善が課題でした。
粘り強く四球を選ぶのは悪いとは思いませんが、
終盤に誰もが不調となって逆効果な感じですね。
甘い球を見逃し・打ち損じが増えて悪循環です。
今は清田さん一人な感じですが、
何とか残り試合で好調を維持して欲しいものです。


これで西武さんに並ばれましたが、
2位で終える雰囲気は全くないですね。
今日の3点先制で勝てなければもう術はなし・・・
奇跡でも起こるのを待ちます(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する