通常運転


今日は西日もなかったのに・・・完敗。
連敗で3位転落、貯金も使い果たしそうです(泣き)
お気楽&鈍感なロッテファンですが、
ようやくチームの勝敗に左右されず日常が過ごせそうです。


負けが悔しくなくなる・・・通常運転です。


残りわずかですが何を楽しみにしましょうかねえ?
タイトル争いも無縁ですし・・・
まあタイトルホルダーがいてもチームとして強いか?
という訳ではないですがねえ。


楽天さんが敗れた為にAクラスの可能性は高いですが、
終盤失速で貯金使い果たしての3位・・・
このまま終わって来季に繋がるか???疑問になってきました。


最後の望みは・・・週末の西武さんの対戦まで2つ勝ってCSへの望みを繋ぐこと。
今更CS進出には未練もないですが、正真正銘これが最後のチャンス。
来季に繋がる意地を見せて欲しいものです。


PS
4番から降格の安田さん・・・今日は9番で最後は代打を送られました。
事情はどうあれここまで任された4番で結果は出ませんでした。
残念です。
まあ今年1年での判断は難しいとは思いますが、
HR2ケタくらいの結果は欲しかったですね。
今季の経験は糧にして欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する