残り6試合


楽天さん12安打対ウチ3安打・・・でもお互い3得点。
負けずに済んだのが不思議です。
まあ5回以降は投手陣が良く踏ん張りました。


楽天さんは歯痒い引き分けでしょうが、
うちヒット打ませんもんねえ。


残り6試合どうなることやら。
次回はSBさんとの3連戦。
本来はここで優勝決定か?・・・みたいなこと思っていたのが、
まさに夢でした(苦笑)


今年もまた課題>収穫の一年で終わりますね。
にしてもですよ・・・
課題は腐るほどありますが・・・
チーム状況は最悪ではありますが・・・


ひとつでも多く勝ちましょう。
首位とのゲーム差に賛否の出るCSとなるでしょうが、
それでもそのモチベーションで残り試合を戦えます。
この経験は収穫にして欲しいものです。
これだけ負けても2位、腐っても2位?の意地見えるゲームを期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する