頑なに1勝2敗


2夜連続のサヨナラ勝ちがそこまで来ていたのに・・・残念です。


連日大地さんに負担を掛けるのも酷なことで、
荻野さんで同点にできなかったことが全てですね。


無死のビッグチャンスは最初の打者が肝心ですので
前夜の無念を晴らした中日さんのブルペン陣が上だったと
諦めることにします。


勢いだけで勝てる程甘くないのは解っていますが、
後半に守備であれだけ好プレイ出たのに、
4回に良いプレイが出ていたらと・・・


まあ初先発の稔弥さんには気の毒な面もありましたが、
初めてのランナー許してからの失点はよくあることです。
何事があろうとも被害はできるだけ最小限に留める術を
経験積んでクリアして行くのが大事かと思います。
左腕不足のウチではチャンスありですので
次に向けて良い経験にして欲しいものです。


頑なに1勝2敗を続ける交流戦ですが、
残りのカードは同じように苦戦を強いられている
広島さん&ヤクルトさん。
交流戦の最下位回避を目標にやるしかないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する