3連戦初戦の敗戦が・・・心配のとおりでした。

4/20 日本ハム 2-0 ロッテ
4/21 日本ハム 5-0 ロッテ


試合は見れずの雑感ですが・・・


2試合連続の完封負け
勝負には流れがあると言われますが、
この3連戦はまさにその通りかと。


初戦は勝てたかもしれない流れでしたが、
結果的には継投失敗で敗戦。
あとの2試合は・・・ご覧のとおりです。


この結果も想像できなかったわけでもないので
まあこんなもんかと思います。
100%負け惜しみです(泣き)


しかし今日は4併殺・・・
併殺は打ちに行っての結果と割り切っていますが
さすがに萎えてしまいます。
おまけに2試合連続で各ひとりの投手に完封負け・・・
明日からの仕事に気力もなくなりました(笑)


【自分たちを超えてゆく!】
今年のチームスローガンですが、
投手陣は少しずつですが結果がでてきているように感じますが、
課題は打撃の方。
現状では頼りは両外国人。
今年、覚醒する若手選手が出てこないと
常勝チームなんて夢のまた夢です。
一軍では山口さんがスタメンを続けていますが、まだまだ微妙。
故障で離脱中ですが安田さんや藤原さんの復帰が待たれます。

×

非ログインユーザーとして返信する