千葉ロッテ 2023年日程終了


久し振りの投稿です。


まずはオリックスさん・・・日本シリーズ進出おめでとうございます。
杉本さん、紅林さんも?状態が心配ですが日本シリーズを制することを祈っております。


前回の投稿は2021年10月26日・・・
もう記憶にはないですが、優勝を逃して2位フィニッシュで
ポストシーズンもファイナルでオリックスさんに敗戦。
同じ結果となりましたが、今季は首位と15.5ゲーム差と
実力不足を実感する一年でした。


ポストシーズンでは粘りのある攻撃は感じられましたので
来季に繋がることを信じております。
特に最後二人の打者、安田さん・山口さんにはこの悔しさを糧に
来季の飛躍を期待しております。


個々の感想は機会があればまた投稿したいと思いますが、
まあ今年も一年間楽しませて頂きました。
ロッテ球団関係者の皆様ありがとうございました。


次の楽しみはドラフトです。
個人的には上位で野手希望です。
 ENEOS:渡会選手
 明治大:上田選手
 鹿児島城西高:明瀬選手
 山形中央好:武田選手
いずれか指名しないかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する