厳しい試合が続います。

4/23 ソフトバンク 4-2 ロッテ
4/24 ソフトバンク 10-1 ロッテ


なかなか厳しい試合が続いています。
朗希さんで勝てず・・・
今日は初先発の高野さんに微かな望みは持ちましたが・・・
5連敗です。


先制されたら【今日もダメかな】的な雰囲気です。
今日は大敗でしたが雨天コールドで無駄な体力を使わずに済んだことが
唯一良かったかもです(苦笑)


本日の観客数は八表では22,420人
しかし現地観戦のロッテファンにとっては何とも言えない試合でしょう。
シーズン通してどうにもならない試合はあるでしょうが、
散々な結果に関してはチームとして肝に銘じて欲しいものです。


シーズンも序盤ですので投手陣に無理は禁物ですが、
勝てるかもしれない試合は万全の策で臨んで欲しい。
話は連敗始まりの継投に戻ってしまいますが、
暫くはこのことが頭から離れません。


なかなかハマらない打線も課題ではありますが、
まずは守りからしっかりと試合を作って欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する