昨日と同じな感じ・・・


今日の先発は種市さん。
楽天さん相手に6回3失点はそれなりによく投げたと感じましたが・・・
打線が岸さんを攻めきれなかったのが敗因ですね。
チャンスがなかったわけではないので残念です。
う~ん・・・昨日と同じな感じ。


これでこのカードの負け越しが決定。
しっかり得点できている楽天さんが今は首位にふさわしいですわ。


両チームが昨日よりスタメンを変更し共にルーキーを起用。
楽天さんは1番小深田さんが初回にヒットで出塁。
同点のホームを踏みました。


ウチは福田(光)さんが2番スタメン。
走者を置いての打席が2度ありましたが結果は出ませんでしたね。
まあ速球には遅れちゃイカンし、変化球には対応せなアカンし、
苦労しているように感じる打席でした。
何となくですが・・・打席では良い雰囲気を感じますので
小さくまとまることなく、良い経験をしてくれたらと思います。


8月まで続く6連戦のカード。
ひとつでもカード借金少なくできるよう、
明日の美馬さんに古巣相手のナイスピッチを期待します。


PS
雨天で7回コールドは残念ですね。
結果はどうあれ、あと2回は見たかった・・・
という負けチームの最大限の負け惜しみです(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する