3失点なら仕方なし・・・と思うのだが


今日の先発は石川さん。
楽天さん相手に6回3失点はそれなりによく投げたと感じましたが・・・
打線が則本さんから真面な得点を取れなかったので
負けは仕方なしかと思います。


今日の打線はレアードさん・角中さんに元気がなく心配です。
とくに角中さんは記録にはなりませんでしたが、
先制点を許した捕球ミス?送球が悪く2塁打を許すなど守備面でも良いとこ無し。
今後よほどの打撃での貢献が無ければレフトでのスタメンは厳しいと感じます。


このカードでの大幅な変更はないでしょうが、
結果次第で次カードでテコ入れが必要かと思います。


今年は新人含めて手駒は昨年より増えてると感じます。
登録人数が多く延長戦も10回までなので早めに動くことも可能です。
柔軟な選手起用ができればと思います。


明日の先発は種市さん。
今までは良い投球ができてると思うので
とりあえず明日ひとつ勝利が欲しいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する