1番・2番が凄まじい・・・


今週唯一の映像が見れる試合。
所用が早めに終わり4回からの観戦でしたが
打線の活躍での勝利が見えて良かったです。


今日、各地の結果でパ・リーグの10年連続勝ち越しが決定。


ウチ以外のパ各チームは5割以上でリーグ順位に変動はありませんが、
置いてきぼりを覚悟していただけ何とか明日勝利して
リーグ戦再開に向けての弾みにして欲しいところです。


それにしても1番荻野さん・2番大地さんの牽引力は凄まじいですね。


荻野さんはリーグ2位の打率成績。
盗塁に関しても衰えが見られません。
年間通して1軍にいれば・・・と入団以来思ってきましたが、
今年こそまずは元気でシーズンを終えて良い成績を残して欲しいものです。


大地さんに関しては言うことなしです。
二人揃って怪我無くシーズン全うすることを願うばかりです。


チームは田村さん・藤岡さんが復帰してから
何となくですが落ち着いてきたような気がします。
あとは角中さんの復帰が待たれます。
1・2番も不調な時が来ると思うので、それに備えて今のうちに準備できれば
終盤まで楽しめそうな気がします。


とにかく明日勝って、良い雰囲気でリーグ戦再開を迎えたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する