交流戦負け越しも・・・健闘した方かと


明日は雨で流したカードがありますが、ウチは交流戦が終了。
交流戦開始前より借金2つ増えました。


今日勝てば交流戦5割だったのですが・・・残念です。
チャンスはなかったわけではないですが打線は小休止。
6回以降の継投がハマりませんでしたね。
昨日5回からの継投でしたし、結果も出している今日のメンツですので
仕方なしと考えますが・・・外国人投手は3人で11四球ではねえ。


今日も中継無くて良かったです。
見てたらストレス満載の日曜日でした。


まあ暫しお休みですのでその辺りはしっかり修正して欲しいものです。


今季の交流戦、石川さん・マイクさんが相変わらず全くでしたし、
主軸も不調だったので健闘した方かと思います。
1勝2敗×6試合を想定していたので
チーム状況を考えれば『よう辛抱したなあ』て感じです。
1.・2番の活躍と若い投手や今季ブルペンを任された投手が
よく頑張ったのが印象的でした。
この調子で後半に繋げて欲しいものです。


今日でSBさんの交流戦優勝が決まりました。
8度目ですか・・・今季は主力を欠いての勝利ですので、
何度も×2ですが選手層の厚さを痛感です。
補強だけでなく自前の選手も育っているので尚更です。


ウチは主力が不調になるとそれまでですから・・・
今は1・2番が好調ですので上位打線は何とか固定したいですね。
上位が安定して下位で結果出す選手が出てくれば最高なのですが。
ここまではイマイチですので後半戦に向けて奮起を期待します。


暫しはお休みですので良い調整をして下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する