接戦・・・


連敗中の日本ハムさん相手。
ウチを相手に連敗阻止の見出しがチラつきましたが
初回の2点を守り切っての勝利。
再び勝率5割です。


ウチも大概ですが日ハムさんも打線がかなり不調のようで・・・
そんな状況ですのでこの接戦も納得です。
でもここに来て相手の心配をしている場合ではないのですが、
明日も勝って今度こそ貯金ひとつ作って欲しいものです。


昨年は終盤で大失速でしたので今季は最後まで目標もって試合ができる
そんな立ち位置であって欲しいと願っています。


打線は不調ながら先発投手がやや安定、救援陣もメンツはいます。
CSのお陰で育成モードにはならない状況ですので
この立ち位置で得るものもあると考えます。
結果はさておき来季にも繋がるはずですので
あとひと踏ん張りを期待します。


PS
今日は藤岡さんに代わって平沢さんが先発。
何が何でも・・・ということでもないとういう意味では良かったかなあ。
一本出ればは贅沢かもしれませんが、送りバントはしっかり決めましたし
良い競争ができればと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する