明日は我が身・・・


いや~こんな展開で貯金ひとつ作るなんて・・・
0-2のスコアで昨日の逆展開と思ったのですが、
頂いた同点からではありますが見事なサヨナラ勝ちです。


今季の目標であった長打力が効果を発揮したアジャさん&田村さんのHR。
ラグーンの新設もありますがしっかりしたスイングの意識が
好結果に繋がっていると思いたいです。
その割にはショボイ結果が続いていましたが・・・(苦笑)
これでシーズン序盤の打撃を取り戻す切掛けにして欲しいものです。


しかし日本ハムさん1イニングに2つの失策で同点を許す展開。
宮西さんの表情がガッカリ感満載に見えたのが印象的で
野手との信頼関係が怪しくなるのはこんなところから何でしょうね。
ベンチでも悔しそうな仕草ありましたので・・・


敵ながらそうならないことを願いますが、ウチでもあり得ること。
ウチも時折守りで不安がチラつきますのでサヨナラは最高の結果でしたが、
同点に追いついたシーンを忘れずにいて欲しいものです。
明日は我が身・・・肝に銘じて。


待望の貯金生活にヒーインでは『勝ちます。』の力強い言葉が聞かれます。
最終的な順位は相手があることなのでどうなるか?ですが
シーズン終盤にこんな状況で試合ができる意義を感じながら
残り試合に全力投球をお願いします。


小生お気楽なロッテファンですので奇跡の逆転・・・夢見ています(苦笑)


PS
柿沼さんが左腕骨折で離脱。
荻野さんに続いて痛いですね。
しっかりチャンスをモノにしてこれからという時だったのに残念です。
しかし良い経験を積みましたのでまずは治療に専念して
後に引きずらないようにして欲しいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する