連敗・・・


う~ん・・・連敗やねえ。
9回はよく追いついたのですが、
すんなり負けなかっただけマシと思うことにします(苦笑)


最後もメヒヤさんの打球は打ち取った当たりだったのですが、
同点打の岡さんもここは『持ってなかった』ですね(泣)
シングルで止めていても結果は?ですので仕方なしです。


東妻さんにすれば中村さんに与えた四球が勿体なく、
今季は投げることで目一杯のところありますので
今後の課題として取り組んで欲しいと考えます。


先発の西野さんは2本のHRは痛かったですが、
6回3失点はよく頑張ったと思います。
その後リリーフ陣も何とか無失点で9回を終えます。


山賊さん相手に9回3失点は覚悟の範囲です。
9回の同点劇はありましたが、それまでに何とかしたかったですね。
その同点はマーティンさんのセーフティーから。
もう少し早い時点でこういうのがあればなあと思いました。


代打策もハマった9回。
この負けでこのカード残り2つは不安しかありませんが、
今日の9回に見せた得点に対する貪欲さみたいなもの見せて欲しいです。


PS
岩下さんが復帰登板。
ケガも完治のようでひと安心です。
くれぐれもムリだけはしない様に・・・

×

非ログインユーザーとして返信する