普通に?負けた


9/13 ロッテ 1-6 西武


う~ん・・・最後はストッパー増田さんを引っ張り出しましたが・・・
普通に負けた(苦笑)


先制され、中押しされ、ダメ押しされ
打っては7回までは2安打・無得点。
最後は余裕の継投で終わらなかったのが微かな救いです。


それにしても西武さんに勝てませんね。
というかしっかりと打たれています。
今日のように投手陣にしっかり仕事されると勝負にならないです。
また上位打線にきっちり打たれましたので
明日以降も不安いっぱいです。


山賊打線を完璧に抑えることは至難のワザですので
ある程度の失点は覚悟です。
打線の奮起に期待したいと思います。


PS
荻野さんお帰りなさい。
早期の復帰で初回は一発回答でしたね。
安打&盗塁、最後も粘り&良い当たりの二ゴロと
スタメン荻野さんは期待が膨らみます。
欲なことですが初回は大地さんのところで早めの盗塁決められたら・・・
まあタラレバですので明日からの活躍を期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する