残りは千葉での3試合・・・


残念ながら連敗です。
先日の楽天・則本さんと同様にエース級にそれなりの投球をされると勝ち目無し。


昨日の翔平さんに続いて今日は奨吾さんに代わって三木さんがスタメンと
動いてきましたが、またもやハマりませんでしたね。


その三木さん・・・
ヒット放ちましたが1塁走者角中さんの3塁憤死で得点には繋がりませんでしたが、
結果出たことは短い期間ではありましたがスタメン起用されたこと・・・
と考えればもうちょっと前にもできたのではと思ったりもします。


最終回は奨吾さん外すならレアードさんも・・・
という終わり方で昨日に続きなんともハマらない試合でした。


西野さんも試合は作ったとは言えますが、
下位打線からの失点はこのカードでよくある印象。
なんかこんな負け方ばっかりでモヤモヤ感が満載です。


あとは千葉に帰っての3試合を残すのみ。
最後の地元くらいはモヤモヤのない試合をお願いしたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する