俺たちの・・・


福浦さんの引退試合。
最後は福浦さんへの打球で試合終了。
ノーヒットの福浦さんではありましたが、
野球の神様が?良い計らいをしてくれたように思います。
26年間の現役生活、お疲れさまでした。


引退あいさつは終始、感謝の言葉が繰り返されたことや
関係者のメッセージからも人柄の良さが感じられました。


今日の引退試合までの現役としてのこの1年間は
辛かったのでは?と考えてみたりもしますが、
今日1日を終えてこれで良かったと思います。


今後はユニフォームを脱いで外から野球を見るも良し。
後輩の指導に当たるも良し。
第二の野球人生での活躍を期待しております。
お疲れさまでした。


PS
前日は久し振りの千葉での生観戦。
種市さんの好投で勝利もそうですが、
球場の雰囲気を堪能できたことが何よりです。
やっぱ現地は良いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する