雨天中止を願うようでは・・・


連敗やねえ。


雨でノーゲームを願わなければならない・・・初回が全てでした。
小島さん・・・制球が生命線ですが立ち上がり悪すぎましたね。


ある程度の失点は覚悟の上ですが・・・


一発撃たれたのもですが、4点目の失点が痛かったですね。
折角走者誘い出したのに井上さんの送球ミスからのタイムリー。
千葉からの転校生涌井さんに勝利献上となりました。


こちらもチャンスがなかったわけではないので
無駄な失点は今後、ご遠慮したいものです。


良いとこ探せば・・・


福田(光)さんのプロ初ヒット。
微妙なヒットだっただけに2本目が出たのは良かった。
最後の打席は期待しましたが、そうは上手くは行かんわなあ。


そして有吉さんの復帰登板。
結構、甘いボールも有りましたが、次回は二木さんに代わって先発かな?
次回登板に期待します。


カード頭を2つ取られて、楽天さんも打線が好調。
明日の岩下さんは今日以上に厳しくなってきましたね。
このカード、5失点くらいは覚悟ですので
打線で勝機を掴んでくれたらと。


先週の連勝を吐き出しそうな気配もありますが、
気持ちを切り替えて奮起を願います。

×

非ログインユーザーとして返信する