リードしてる方がハラ・ドキ


M8-5Eやけど何とか勝った・・・って感じ。


リードしてる試合の方がハラハラ・ドキドキしてまう個人的ロッテあるある。
そんな緊張からの解放でおいしいビールを頂くことにします。


先制するも一発で追いつかれ。
藤岡さんのポロリがあったり。
際どいプレイがアウトだったのが幸いですが、
6回以降の投手に3凡が無し。
最後は益田さんも失点・・・と何点あっても安心できない楽天さんを痛感です。


まあ勝った試合で厄払いができたということで
明日からはピリッとして欲しいものです。


今日は打線がしっかりと仕事をしてくれての勝利。
とりあえずひとつ勝ててよかったです。
明日以降に繋げて欲しいものです。


PS
岩下さん・・・一発は浴びましたがナイスピーでした。
無四球が良かったですね。
四球から崩れるパターン多かったですから。
次回もお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する