雨よりは風がマシ?


先週の雨は味方してくれませんでしたが
今日の風は追風となりましたかねえ?
さすが地元忖度(苦笑)


山川さんの一打は完璧にフェンスオーバーかと思いましたが手前でキャッチ。
安田さんの一打が風に乗った?というなら尚更かもしれません。


その安田さんですが、やっと?ようやく?出た一発。
なかなか結果が出ませんでしたが、貴重な追加点。
これが無ければ試合はどうなったか解りませんね。
まあ打ったボール失投で甘かったですが、
これくらいは仕留めてくれないと・・・って感じです。


福田(光)さんの次は降格の候補だっただけに
これを切っ掛けにアピールして欲しいものです。
あくまで首の皮一枚的な感じがしますので明日以降が大事。
個人的希望の昇格即スタメンでなかった菅野さんと相乗効果になればと思います。


それにしても波に乗り切れない西武さんに対してウチの勝利の方程式。
四球で簡単に走者出して挙句には得点されるはで
有吉さんの好投を台無しにしそうな展開は何ともウチらしいこと。
やっぱ山賊さんは素直には勝たしてくれない印象で
明日以降でピリッとしたところを見せて欲しいものです。


とりあえず勝利は素直に喜んで
今夜は美味しいビールを頂いて寝ることにします。


PS
打線の組み替えはマーティンさんが2番。
タイムリーがあったのもありますが、
『2番』が居心地良さそうに感じました。
レアードさんは4番を外れませんでした。
2本のヒットはありましたが・・・
ここ最近、外の変化球に苦労してるし外野に大きな飛球が見られませんので
まだまだかなあという印象です。
井上さんは相変わらず調子よさそうな感じですので
3・5・6番がしっかり仕事して4番をカバー。
理想は軸がブレないことですので
暫くはこの並びでレアードさんに結果がでればと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する