安田さん2安打・・・だけ


昨日の2ケタ安打から一転・・・今日は2安打。
しかも安打を放ったのは安田さんだけという(苦笑)
諸先輩方は猛省して欲しいものです。


まあ相手の今井さんがナイスピッチだったですが・・・
5四球頂いた中でチャンスもありました。
期待できる井上さん・荻野さんが仕留められなかったので
仕方なしと思うことにします。


小島さんも2失点しましたが試合は作ってくれました。
ピンチも良く凌ぎましたし好投虚しくではありますが
腐らず次回の登板に繋げて欲しいです。


明日の先発は岩下さん。
2戦2勝と好調です。
昨日の有吉さんと合わせて開幕後にチャンスが回ってきた先発。
裏ローテの救世主となってくれたらと。
願いを込めて明日のナイスピッチングを期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する