次・・・頑張ろう!


このカードはノーゲームがあったので勝敗の優劣がつくので
勝ち越したかったですが・・・
週頭に美馬さんを・・・と言う戦略ですので
次週に功を奏するだろう?と考えれば仕方なしかと思います。


先発のフローレスさんですが、外角ストレートは良かったのですが、
それ一辺倒ではさすがに2巡目は厳しいかと思います。
変化球もイマイチなんでしょうか?
外角ストレート主体の配球は理由があってのことなのか?
次回登板あれば工夫は必要ですし、それまでならちょっと厳しいかと。
ファームでやり直し?今後の動向に注目です。


まあ先週の悲惨さ・昨年の対戦成績を考えれば
西武さん相手に2勝3敗は上出来かと思います。
再来週には敵地でまた西武さんと対戦しますが・・・


西武さんの救援陣・・・良いですね(嫉妬)
勝てないまでも爪痕は残したかったですが
最後はオマケみたいなもの。
次回も苦戦は必至かと。


そんな意味でも次カードで勢いはつけたいですね。
次はちょっと元気のない日本ハムさんとの対戦。


ウチは打線はまあ悪くはない状態ですので次週の初戦取って波に乗れたら・・・
今日の負けも報われるというものです。
気持ちを切り替えてまた次週です。
ローテ変更の戦略は良いと思いますが、
これをいい方向に向かわせることができるか・・・
初戦の美馬さん(でしょうね?)に弾みをつける投球を期待します。


PS
とはいうものの不安ばかりが先立つロッテファンの性(泣き)
逆に相手に弾みにされないか・・・心配です。
足元救われないように好ゲームを期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する