種市さん・・・粘投!


菅野さんの先制HRが無駄にならなくて良かったです。
期待しての3番スタメンですから・・・勝利に繋がりました。
せっかくの昇格ですので早々の起用は良かったですし
とりあえず結果もでました。
このあとが大事ですね・・・続きますように。


そして種市さんの今季初勝利。
6回3失点は球数を要し、3凡も1度もなく4四死球でしんどかったでしょう。
まさに『粘投』でございます。
6回は失点しましたが投げ切ったことが良かったですね。
次回の登板に期待したいと思います。


今週はイヤなニュースや負け方があり、
今日負けると先週以上にヤバイ状況だったので
とりあえず五分に良かったです。


明日の先発はフローレスさん。
ローテ変更がどう出るかが、初先発と合わせて楽しみです。
今週は少し期待のできる打線ですので何とか援護をお願いしたいです。


PS
レアードさんがなかなか復調しませんね。
我慢ができるゲームが続けばいいですが、
どこかで決断は必要かもしれません。
今日もそんな感じかと・・・
他球場ですが広島さんは19得点!
まあこんなの稀ですが羨ましい限りです。

×

非ログインユーザーとして返信する