今日も初回に・・・2失点


石川さんもですか・・・何か決めごとがあるのでしょうか?
しょぼい初回先制でしたが、とりあえず初回くらいはと願いましたが、
不運なタイムリーもあり気の毒ではありますがキッチリ2失点には苦笑いです。


それでも最後は7回を投げ切って欲しかったですね。。
それと同点直後の4回は下位打線に痛打されたのが痛かった。
開幕投手で未だ勝利無し。
相手も未だ勝ち星なしの有原さん。


そう好調でもない有原さんを攻略できなかった打線もですが、
有原さんがそうさせなかった?
ならば石川さんも自ら勝利に導く投球はして欲しいものです。


その打線ですが・・・
今日はレアードさんがベンチスタートで4番は井上さん。


井上さんはラッキー打点があっただけで良いとこ無し。
レアードさんも最後代打でのHRは『ここで出る・・・』みたいな
まあ出ないよりはマシですが、これまた何とも噛み合わないものです。


『安っ、放り込め!』の声はありましたが、
さすがに最後の安田さんに期待はかなりキツイかと・・・
でもちょっとだけ期待したんだけどね(苦笑)


【救援陣募集中】に加えて4番も求人が必要ですが、
井上さんがダメとなると次は・・・いない?
結局この二人のどちらか復調待ちしかない感じかな。
ファームで福田さんが実戦復帰しましたので
昇格時は起爆剤となるでしょうか?


とりあえず明日は種市さんに初回は踏ん張ってもらって
打線は今日の最後の粘りを明日に繋げて欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する