待ってましたよ!・・・2本目


まずは勝って良かった・・・素直に喜んでおきます。


日本ハムさんはスタメンを変えてきましたね。
それからお得意の?ショートスターター。
栗山さんの術中にハマらないか心配な展開でしたが、
村田さんに継投された直後に逆転と逆にウチへ流れを呼び込みました。


この流れを掴み切れないのがウチですが、
種市さんが相手に渡さなかったのが良かったです。
昨日の石川さんがチラつきましたが、
最後は7回をしっかり投げ切りましたので尚更です。


打線は3番に清田さん。
先制タイムリーに進塁打もありましたのでこちらはハマりましたね。


そして予想通りに4番にはレアードが復帰で1安打はしましたが・・・
レアードさんで打線が途切れる印象で(1安打も走塁死でチェンジ)
4番は復調することはあるのか?
勝ち負け繰り返しているうちは良いですが、
悪い流れになる前に井上さんと合わせて復調が待たれます。


そしてそして・・・やっと出ました安田さん第2号ホームラン。
待ってましたよ。
貴重な追加点となりました。
まあ甘い球ではありましたが見事なホームラン。
求められるのは長打ですから、
失投をしっかり捉える打撃をこれからも見せて欲しいものです。


良い流れを掴みましたので明日の有吉さんの粘投で
カード勝ち越しを決めて欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する