勝ちは素直に喜びますが・・・荻野さんが心配


『え“っ』・・・小島さんが7回途中まで1失点。
昨日に<試合になるくらいの失点で>とはお願いしましたが、
6回まで無失点はおつりがくる内容で失礼しました(苦笑)


初回を凌いだのが大きかったでしょうか?
勝ち星が付いたのが尚更ですし、勝ちは素直に喜んでおきます。


が・・・8回裏は生きた心地がなく、【またしても栗山さんに】の展開でしたが
ハーマンさんが最後はしっかりと投げ切りました。


しかし2ストライクは取れるのですがそれからは・・・
ファールで粘られ・ボールはしっかり見られ、と打ち取るにはひと苦労。
早くに前に飛ばしてもらってヒット打たれたら仕方なしと思うくらいの存在感。
改めてこの先が思い遣られる栗山さんに悩ましい限りです。


勝ちはしましたが10安打放って再三のチャンスがありながら2得点。
負けて不思議でない展開でしたが、
『ツキ』だけでも明日に持ち越して欲しいものですね。


今日も4番は安田さん。(レアードさん復帰を予想しましたがハズレでした)
3度のチャンスで打順が巡ってきましたが結果出ず。
まだ2回目の4番で実績・経験はまだまだなんですが・・・激励を込めて
『安田さんなら仕方ないか?これも良い経験?』と思われるようならダメ!
3回もチャンスあったら1回くらいは何とかして欲しい。
明日も4番で結果を出して欲しいものです。


井上さんが5番でしたので相性なのか?アジャさん>井上さん?だったのか
菅野さんも『確変』終了の気配が漂っていますので
井上さんには久々のHRありましたので波に乗って欲しいものです。


明日の先発は岩下さん・・・ローテに入って3連勝。
こちらは『確変』続けてホンモノでありますように。
ゲンを担いで(苦笑)試合を壊さない程度の失点でお願いします。


PS
こちらも『え“っ』ですが・・・荻野さんが途中交代。
盗塁の際に結構ベースに衝突しましたので心配。
ルーキーイヤーの嫌な故障が浮かびます。
これでかなり遠回りしちゃったので・・・軽傷を祈っております。

×

非ログインユーザーとして返信する