今日は〇の日・・・ちゃいました。


〇繰り返していたので今日は〇の日と思っていたのですが・・・
そんなことはなかったです(苦笑)


初の4番スタメン安田さん。
先制タイムリー放ってイイ感じだったのに・・・残念です。
西武さんに勝つには5回までに今井さんをKOするくらいでないとダメですね。
6回以降、打線の元気の無さは何とも言い難いです(涙)


安田さん・・・前回の今井さんとの相性で今日限りの4番だったのか?
結果は出ましたが試合は負けたのでね。
本来なら下位で少しは気が楽なところで打たせたいところですが、
4番が固まらないのは辛いねえ。
明日のオーダーが気になるところですが、
普通にレアードさんが戻っているような気がします。


美馬さんは6回が踏ん張りどころだったのに・・・あらら~な展開となりました。
難敵?栗山さんを打ち取ったのに藤岡さんがやっちゃいました(泣)
今日は藤岡さんのとこによういくなあと思っていましたし
良い守備も見せていたのに・・・残念です。


美馬さんも甘い球を打たれましたが、満塁にしてしまった四球が勿体ないなあ。
結果はどうなったか?ですが・・・
まあ際どい球はありましたが、判定はお互い様ですし泣くまいとして
失投を見逃さない西武さんが何枚も上です。


今週も思いやられる週となりそうです。


明日の予告先発は小島さん。
西武さんを無失点とはいかないでしょうから、
何とか試合になる程度の失点で・・・何とも弱気なお願いです。

×

非ログインユーザーとして返信する